2019年09月23日

翌年2020年からは確実に分離が明確になってゆく

バシャールからのメッセージ

「貴方が物質界にやってきた”本当”の目的を今一度思い出してください。

貴方は世直ししにきたわけでも、生活するために働きにやってきたわけでもありません。

貴方は、自分自身の覚醒の道を進むためにやってきているのです。

貴方は自分の進化と成長のためにやってきています。


私達は極めて重要な時期にやってきているのです。このタイミングは2度とやってくる事はありません。

この絶好なチャンスを生かすか殺すかは貴方自身の個人的な決断にかかっています。誰も貴方をアセンションの道へ引き上げてくれる事はありません。誰も貴方のために重大な決断をする事はできないのです。


貴方らしい”ありのままの自分”になって、今ここの進化のエネルギーを生かして進んでゆきましょう!」


「私達は嘗て一度も存在した事のない、地球史上一度も到達した事のない”高波動”の世界へ到達しています。


それはちょうど、地球全体がパワースポットやボルテックスになったような感じかもしれません。つまり、ピラミッドのようなボルテックスが地球全体に広がっているような感じです。


それと同じように、ポジティブとネガティブのコントラストが地球史上最大値を示す現在、私達は嘗てないほどの地球規模の”コントラスト”を体験しています。


特に翌年2020年からは確実に分離が明確になってゆく事になるのです。


高波動のエネルギーをしっかり人生に取り入れてワクワクしている人は、よりワクワクで幸せなリアリティを体験する事になります。


しかしコントラストを上手に活用できていない人、つまり新しいエネルギーと古いエネルギーに片方づつ足を突っ込んでいる人は、コントラストの”波”を一番大きく受ける事になります。つまり、大きな困難を更に体験する事になります。」


https://golden-tamatama.com/blog-entry-purpose-of-born.html

「黄金の金玉」さんサイトから引用



バシャール(BASHAR)について

ダリル・アンカ(Darryl Anka、1951年 - )特殊効果デザイナー、チャネラーである。ハリウッドで映画ヴィジュアル・エフェクトの仕事をしていた。UFOを目撃したことをきっかけにチャネリングができるようになったとし、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信している内容をまとめて出版している。

posted by koinu at 11:00| 東京 ☁| 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする